忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遭遇できたのだろうか?(^∀^)




昨日今日と京都にいらっしゃったようで(^∀^)



注:ダジャレではありません。(^∀^)









ワタシが知ってるのは、


昨日が祇園に出没。今日が同志社今出川キャンパス付近に出没という情報。(^∀^)





同志社今出川キャンパスでわからない場合、

京都御所付近と言えば、わかるでしょうか?(^∀^)






オンエア前なので、店名は書きませんが



検索するとヒットすると思います♪(^∀^)




写真もありましたよ。(^∀^)






恐るべし。(^∀^)










ファンじゃないと、結構大胆なコトできますよね。(^∀^)





ファンだと、迷惑がかかるといけないので、ついつい控えめになっちゃう。(^∀^)







多分。(^∀^)











今出川か~



懐かしい。





大学在学中はよく行きました。(^∀^)





卒業後、今出川付近には全く行ってませんが。(^∀^)




ちなみに、祇園も滅多に行かない。





ワタシの行動範囲はもっぱら北山通り付近でした。(^∀^)



あ、在学時代ね。(^∀^)




今は行かないので、まったくわかりません(^∀^)







お寺巡りは今でも行きますが。(^∀^)



そうそう。
お寺のオススメは、南禅寺と寂光院。(^∀^)

※追記※
南禅寺&永観堂(^∀^)




もし、ロケ地巡りされるなら、

南禅寺&永観堂は比較的近いのでオススメです。(^∀^)



今ならまだ紅葉が綺麗なはず♪(^∀^)


めっちゃ寒いよー(^∀^)







てか、先週行くはずだったのに~( ̄∇ ̄;)



インフルになってしまって、断念。( ̄∇ ̄;)





もう今年は行かない。(^∀^)


来年にします。(^∀^)








紅葉狩りね、紅葉狩り。(^∀^)


ロケ地めぐりはしないので、ワタシには期待しないで下さい♪(^∀^)








って、期待してないですよね。(^∀^)


拍手

PR

コメント
あら、奇遇。
こんばんは。

>今出川か、なつかしい~
同じく。
>行動範囲は北山通り付近・・。
同じく。

が、時期的には十数年のズレがあるかも(汗)。
【2009/12/05 20:53】 NAME[noriko] WEBLINK[] EDIT[]
norikoさん♪
こんばんは。( 〃∇〃)
norikoさん、京都出身ですか?
もしかして今出川付近の大学ご出身とか?( 〃∇〃)

北山通りはおしゃれでしたもんね~( 〃∇〃)
今は知らないけど( ̄∇ ̄;)
【2009/12/05 23:05】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
あら、紛らわしくてゴメン。
京都は、若かりし頃10年くらい住んでただけ。そんで、その頃通っていた学校が(今はナイ)今出川を下がった所にあったのよ。
【2009/12/06 13:18】 NAME[noriko] WEBLINK[] EDIT[]
いえいえ( ̄∇ ̄;)
10年間も住んでたんですか( 〃∇〃)
いいな~( 〃∇〃)

てか、通ってた学校なくなったんですか。( ̄∇ ̄;)
ちょっと寂しいですよね( ̄∇ ̄;)
【2009/12/06 21:22】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
京都かあ~
はかせは京大で、下宿も京都でロケも少しはあったんですけどね~(笑)
奈良は結構行ったけど、京都はそれほど行ってないかな~。
地名だとどこだかよくわかりませんが(笑)、寂光院って大原でしたっけ?
京都も広いですよね。はずれの方のお寺に行くと、1日がかりで・・。浄瑠璃寺とか岩船寺とか好きでした。中心部はあまり行かなかったかも。
でも、京都というと思い出すのが、朝珈琲を飲みに行ったイノダ(ミルク砂糖入りは今もなのかな~)と、宿坊(?)に泊まって、朝5時に起こされて護摩に参加させられたこと(笑)
紅葉の時期は、本当に綺麗ですよね。
【2009/12/08 15:13】 NAME[shin] WEBLINK[] EDIT[]
shinさん♪
関西在住ながら奈良はほとんど行ったことが無いです( ̄∇ ̄;)
ラーメン食べに行ったくらい?かも( ̄∇ ̄;)
そうです。寂光院は大原です。(^∀^)
三千院の方が有名なんですが、だだっ広いところはあまり好きじゃなくて・・・(^∀^)
>宿坊(?)に泊まって、朝5時に起こされて護摩に参加させられたこと(笑)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
マジですか?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
京都は一度も泊まったことが無いので知らなかったです。
それは・・・

体験したくない(^∀^)
【2009/12/09 08:23】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code