忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[37] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また少し厳しくなりましたね


どんどん、厳しくして下さいませ。


自分だけならまだしも、飲酒運転は他人にも危害を及ぼす可能性があります。



訳わかんないところでスピード違反の取締りやるくらいなら、飲酒検問やって下さいませ。




だいたい、スピード違反の取締りを隠れてやる意味がわかんない。

スピード出すと危ないなら、スピードを出さないように目立つように警察官が立ってればいいじゃん。


何で、あえてスピード出したまま通り過ぎるのを待って検挙するのか。

(まあ、最初から違反金は予算に入ってるので想定金額までは達成しないといけないらしいですが。)



事故が起こらないようにするのが警察の仕事じゃないんかい。

違反金の売上げ(苦笑)を上げるのが仕事っすか?(-"-;)



 

 とにかく、警察は嫌いだ(^∀^)






そんなことより、インフルエンザ 凄いことになってますね~(-"-;)

この月末から来月初旬までがヤバイらしい(-"-;)



よりにもよって・・・(-"-;)



チビ達がうつってこないことを祈るのみ・・・(-"-;)








そうそう。

昨夜のカウントダウンSP。



チョーチョのコメントありましたね。
ぜ~んぶ同じときに撮ったっぽいですが(^∀^)

e0a85f34.jpg 090128_1053~03.jpg


それにしても、またも新たなシーンが映ってましたね。
少ししか出てないらしいのに、こんなにいろんなシーン流したら劇場で見るとき未見シーン無いんじゃない?と心配になります。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


以下、画像ネタバレNGの方は見ないで下さいませ☆





























991c6444.jpg  54863593.jpg  ce5e2a9b.jpg
926ea9ae.jpg  8df068ab.jpg  18783f1e.jpg
6ea44687.jpg  72655e74.jpg  cd2fda3a.jpg




そうそう。古田さんもコメント出演されてました。


090128_1050~03.jpg

是非、歌番組出まくって下さいませ(^∀^)




てか、あのシリアスな感動シーン無いの~~~~~?!(・∀・;)
なんか、感動シーンことごとく削除られてませんか~?(・∀・;)

ショック~~~(´;ω;`)ブワッ







気を取り直して、スッキリ。

今日は高須。

a0b72d4c.jpg


なんか、あっさりでしたね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



てか、高須ってそんなに原作とキャラ設定違ってるの~~~~?!


ちょっと・・・

いや~、これもショック。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


高須のシーンも少し流れたので拝見しましたが・・・


確かに。( ̄∇ ̄;)




あれは、原作とは全く違ったキャラだわ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



まあ、映画自体おもしろければOKですが。

なんか、いろいろと端折られてそうで心配。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






と、とにかく、20世紀少年第二章公開まであと3日!(≧∇≦)b 

ついでに、ワタシの最後の観劇まであと3日!(≧∇≦)b






それでは、



090128_1051~02.jpg ばっはは~い♪

今回けっこうアップだった(笑)




☆追記☆

昨日、天使(ギターリスト)が絵空の舞台を見にいってたことは知ってたんですが、
その時はまだブログ更新してなくて~

が、今見たら更新してました♪


こちら♪

初夏のライブ、楽しみにしてますから~(≧∇≦)b



 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code