忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海老澤健次くんを見に行きます♪(^∀^)


って、ゴーオンジャーを観に行くんっすけどね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



チビ達がうるさっくって。( ̄∇ ̄;)



今日は多そうでヤだな~( ̄∇ ̄;)





そうそう。

ゴーオンジャー、動員はなかなか良かったみたいですね~(≧∇≦)b



昨日、土曜日の初動。


1202 / 4387 (@16) = 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー
981 / 6908 (@16) = 007 慰めの報酬
408 / 4383 (@16) = 感染列島
367 / 4039 (@16) = 誰も守ってくれない
344 / 3010 (@16) = レボリューショナリー・ロード 燃え尽きるまで
248 / 2073 (@15) = WALL・E ウォーリー
41 /. 322 (@. 3) = チェ 28歳の革命




007も、感染もおさえて堂々の1位!(≧∇≦)b

まあ、子供向けなので土日の前半の伸びがいいだけだとは思いますが。




でも、もともと違う映画を作成予定だったのが、ポシャって急遽ゴーオンジャーの映画になったんですよね~


きっと、とっても黒字になったと思います(^∀^)






話しは変わりますが、

昨夜は、松本清張生誕100年記念ドラマ「疑惑」を見ました♪



いや~

面白かった(^∀^)

真相はすぐに分かりましたが、心情が複雑で~

くまこの。(^∀^)


ああいう女性もいるんでしょうね~

納得できないような理由じゃなかったので、良かった。


多分、そのためにあれだけ、くまこの生い立ちが詳しく描かれたんでしょう。




まあ、キャスティングには満足したとは言えませんが。





内容は面白かった(^∀^)





で、余談ですが、

この「疑惑」製作スタッフが、米倉さんの松本清張シリーズと同じスタッフなんですね~






さて。(^∀^)










あ、


昨日のズムサタっす。

ながら見してたので、ま~ったく気づきませんでしたが、
未見のシーンがあったんですね~(^∀^)






しばらくしたら、削除ります♪




やっぱ、表情上手いっすね!(≧∇≦)b

090125_0229~04.jpg  090125_0230~02.jpg

090125_0229~03.jpg  090125_0230~03.jpg

090125_0230~01.jpg  090125_0230~04.jpg
  







で、カウントダウンSPですが、20世紀で検索したら↓こちらがヒット♪


1c5fa2b0.JPG


要チェック♪







てか、「・・・あと5日SP」からあるんですね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


取りこぼしがあるかも知れませんので、ご了承を♪








拍手

PR

コメント
「疑惑」
こんばんは~。
映画版ははご覧になったことありますか?まだでしたら一度是非!
テレビでは弁護士は男性でしたが、映画では女性(岩下志麻さん)ですので、球磨子(桃井かおりさん)との女性同士ならではのやりとりが秀逸でした(どろどろしているという意味ではないですよ)。
内容も同じようでいて(私的には重大なところが)違います。時代背景が違うので現代に置き換えるのが難しくてあのような話に変更になったとは思うのですが、ちょっとテレビ版は情緒的になっているように思いました。映画版はもっと全体にシビアな感じです。弁護士の背景も球磨子の背景も。
原作を読んでいないのでどちらが忠実なのかわかりませんが、私は映画版の方が好きです。というか、大好きな映画です!古い映画ですが、いつ見ても唸らされます。
【2009/01/26 00:40】 NAME[sanuki] WEBLINK[] EDIT[]
sanukiさん♪
こんにちわ~♪
映画版は見たことありません><
岩下志麻さんに、桃井かおりさんとは、なんてそそられるキャスティングでしょう!
見た~い(≧∇≦)b
ちなみに先日の「疑惑」の視聴率は18.5%だったらしいですよ(^∀^)
【2009/01/26 11:27】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code