忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介されてましたね♪


スッキリで20世紀少年のキャストが次々にプレゼント?


今日のオッチョからのプレゼントはNo3の囚人服(タンク)。



で、そのオッチョ直々に「次は蝶野役の藤木直人さんからプレゼントがあります。」


と、紹介されてました♪

090126_1016~01.jpg







チョーチョのプレゼントって何だろ?(^∀^)


あの、青島刑事を意識したコートかな?(^∀^)


あれなら、本物の青島刑事のコートのがいいよね。(^∀^)



それとも、鉄郎をイメージしたコート?(^∀^)
(そのシーンがあるかは、不明(^∀^))


それなら、本物の鉄郎のコートのがいいし。(^∀^)



さて。(^∀^)








今日のスッキリ。




しばらくしたら削除ります♪










昨夜のほんわかでも20世紀の紹介がありました♪


が、多分既出映像のみだったと思います。







そうそう。

昨日、ゴーオンジャーを見にいったら、海老澤君だけでなく、


ヘルタースケルターの現ヘッドと大島さんにもお会いしました(^∀^)



いや~

この戦隊もの。


突っ込みどころ満載で、ある意味面白い。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



チビ達を連れてっても、まわりもチビっこだらけなので気を使わなくていいし、楽だ~♪


みんな、しゃべるしゃべる(^∀^)

歌うし、踊るし(^∀^)








で、劇場に20世紀少年の特設スペースが♪

何度も見た蝶野なんですが、つい撮ってしまいます。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



090125_1031~01.jpg 090125_1033~01.jpg
090125_1031~03.jpg 090125_1033~02.jpg


二章の見開きのちらしも、蛇腹折のちらしもたくさんありました♪




それにしても、

20世紀少年の宣伝はなかなか力入ってますね~(^∀^)


興収に結びつくといいですねー



ワタシも内容次第では、貢献しますよ~(^∀^)



まあ、内容がイマイチでもチョーチョがい~っぱい出てたら何度も見るけど(^∀^)



どうやら、それは期待できないようなので。(^∀^)


内容次第っす(^∀^)


期待を裏切らない内容であることを祈ります♪(^∀^)



拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code