忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[41] [39] [40] [38] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の希望           



見てまいりましたっ!(≧∇≦)b


090129_2044~01.jpg 090129_2044~02.jpg

。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ またも撮ってしまいました( ̄∇ ̄;)



そうそう。

この映画館、エレベーターの扉が20世紀少年になってました♪(^∀^)

090202_1313~01.jpg 090202_1313~02.jpg




扉にチョーチョが~~~~~っ!(^∀^)

090202_1314~01.jpg 090202_1314~03.jpg 090202_1314~04.jpg


以上、画像追記☆(^∀^)











いや~



チョーチョだったよヾ( 〃∇〃)ツ





ネタバレ無しの感想を。



全体的に展開が早いと言うよりは、ブツ切れっぽい。(^∀^)









あり?


チョーチョのその後は?(^∀^)


ナシかい?(^∀^)


それとも三章であるのかい?って感じです(^∀^)



多分、無いと思う。(^∀^)





まあ、チョーチョのことは置いておいても、あの展開の早さじゃ原作知らないで見ると、
ついていくのが難しいかも?(^∀^)


ネタバレ平気な方には、是非原作を読んでから観賞されることをオススメします♪(^∀^)






で、チョーチョですが、

出番的には、前半はそこそこ出てらっしゃいます♪

後半は・・・(^∀^)











あと、言われてた通り原作とは違う設定がいくつか。


それはそれで、辻褄が合って良かったかも。




それにしてもオッチョはカッコいいっすね~

ヨシツネはしっかりと描かれていて、不満ナシ。



あちらこちらで好評の小泉今日子役も、いい感じ。




カンナは・・・



ノーコメントで。(^∀^)



ご自分の目で確かめて下さいまし。(^∀^)





でも、一章よりは楽しめた♪

多分、チョーチョが出てたから♪(^∀^)

チョーチョ見たさに何度か行きたくなりそう。(^∀^)






詳しいレポは裏サイトにでも、いつかアップします。(^∀^)

☆追記☆ アップしました♪




チョーチョは、原作のイメージのまんまなんでお楽しみに♪ヾ( 〃∇〃)ツ

三章の予告でも、原作のまんまなチョーチョが♪ヾ( 〃∇〃)ツ


今回、カウントダウンが入るので見逃すことは無いと思いますが、エンドロール最後まで席を立たないで下さいませ♪







そうそう、VOICEが更新してましたね♪


本当にお疲れ様でした。


・・・泣いてらっしゃるようで。(^∀^)。oO(年だから今頃?)




ギリとは言え、アラフォーですもんねっ!!(≧∇≦)b



え?


緊張からだろうって?(^∀^)




気が張ってたんで、気づかなかったんでしょうね~


とにもかくにも、お大事にして下さいませ。






で、最後にパンフ。

3d88913b.jpg

う~~~~~~~~~~~ん・・・(^∀^)




とりあえず、一章よりは大きなサイズでした。

中は同じテイスト。


キャスト紹介で、チョーチョは1/2ページ。

4b0aeb37.JPG


あとは、4カット。内2枚は初見。

0591da78.JPG fcd2ea45.JPG af32dab8.JPG




それ以外は、監督の紹介のページに既出の画像が一枚。
相関図にも、例のチョーチョが一枚。

1f76a93b.JPG 548a310e.JPG




で、撮影レポ?なるものに、一度だけ藤木直人の名前が。

e70abeab.JPG 8d06abff.JPG

それと、血の大晦日で親しい人を亡くした人ってところにもチョーチョが。


これくらいかなあ・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



あ、あとは、クレジットが。

メインキャスト4人の次にクレジットされてました。

709946a8.JPG



以上、画像追加です。(^∀^)




個人的には、ガイドブックをオススメします。(^∀^)




で、グッズですが・・・

これまた、イマイチ。(^∀^)





チョーチョのお守りがあったら、買うのに~(^∀^)



以上♪




・・・てか、2月に入ったらTOP画像変えようと思ってたのに、
忘れてた・・・(-"-;)





※ 激ネタバレレポは裏サイトへアップしました♪




拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code