忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[158] [155] [156] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お暇な方はどうぞ~♪



つってもですね、見るだけですが(^∀^)



ワタシが貼った画像を。(^∀^)






ちょっと、ヒマだったんで、動画をトリミングしてみました(^∀^)

ついでに、公式サイトも。(^∀^)




あ。


藤木さんメインですので、予めご了承下さいまし。(^∀^)





9df81a67.jpg にゃんことのツーショットからはじまり・・・




今回、動くこのシーンはお初。(テレビ誌には下のシーンが載ってました。)

40601812.jpg e59f254b.jpg
何のシーンかわかりませんが、良い感じです~




そして、例のシーンですね。(^∀^)

b3a40a81.JPG

う~ん。手間隙かかってるわりにはそれほどでも・・・?(^∀^)
やっぱ衣装が悪いのか?(^∀^)



出た!(^∀^)

「いらっしゃいませ。美しいお嬢様。」(^∀^)

1e7219d1.JPG e550d5d0.jpg

ギャグ?かと思ったけど、シーンみてるとマジ?(^∀^)
勘弁してくれ~




そして、何度も拝見してる美容師佐山。

5e9d5b07.JPG ac97b3f2.jpg cf4b1900.jpg



そして、こちらもお初。


cce9d5cc.JPG 木村さんとの絡みシーン。 

011.JPG 夏川さんとの絡みシーン。

f11612f4.JPG 室井さんとの絡みシーン。


・・・(^∀^)。

確かに言いましたよ?「女優さんとの絡みシーン入れるとか~云々。」って。

でも、期待してたようなシーンではなく~。



唯一、室井さんとのシーンが妖しい雰囲気?(^∀^)


室井さん、もちろん大好きな女優さんですが、室井さんとだけ?
まあ、一話の予告なので当たり前かも知れませんが・・・


もし、室井さんとだけなら、正直ガックシです。(^∀^)



もうね。手当たり次第、絡んで欲しい。(^∀^)
幸子はもちろん、ふじこも、オーナーの妻も、お客様も、あの女検事さんも、その他登場する女性全員。(^∀^)
まあ、全員はオーバーですが。(^∀^)




てか、九時枠だと無理か~( ̄∇ ̄;)







つづいて、こちらもお初。

013hosei.jpg e6e7274c.jpg



こちらも~

017.JPG 016.JPG

018.JPG 019.JPG

2人、良い雰囲気ですね~

純愛ってのが、どうなるのかイマイチ想像できませんが。




そして、最後のシーンもお初でしたね。

e40e4491.jpg

48ada2d7.jpg

54acbec1.jpg

b918137d.jpg

う~ん。意味深な表情です。ヾ( 〃∇〃)ツ




いや~

藤木さんの表情の演技は堪能しまくれそうな感じですね~。

是非、“紙のように白い顔”も表現してくださいまし♪(^∀^)







肝心のストーリーは、見てみるまでわかりませんが。

セリフの数々を聞いていると、ちょ~っと心配。




・・・。



かなり心配。(^∀^)


いまどき、ジゴロって。(^∀^)



現代風にアレンジ?ってどこかの雑誌で拝見したような気がするんですが・・・





どこが?(^∀^)






あ!



もしかして、佐山の衣装?(^∀^)


そこは最新ファッションじゃなくて良いのに。(^∀^)






てか、動画をトリミングしたので画質良くないっす。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ












次は、公式サイト(^∀^)

TOP画像は前回アップしたので、割愛(^∀^)



てか、あの邪魔な動画、拡大して見るにすると・・・


e647ea2f.JPG


かなりデカイ佐山が見れるよ(^∀^)







シャツが濡れてるのまでしっかりと見れます~(^∀^)




e97d7d18.JPG

動画が邪魔。(^∀^)







デカイTOP画像(もれなく動画も写ってますが(^∀^))も一応、貼っておきます♪

48f78483.JPG


いや、マジで邪魔(^∀^)








最後に相関図。

3a2a68d8.JPG 


と、その佐山(^∀^)

c91a4f68.JPG



以上♪









そうそう。

本日(もう、昨日ですが( ̄∇ ̄;))、CD予約してきました♪

090410_1323~01.jpg





ついでに、CDショップの近くにあった書店にも寄ってきました♪

090410_1409~01.jpg




それと、おしゃれのゲスト出演されるこの方のブログに藤木さんのお名前が♪

http://nonstyle-inoue.laff.jp/blog/2009/04/post-42c4.html

てか、三人でロケ?( ̄∇ ̄;)







拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code