忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[155] [156] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで昨夜は爆睡でした。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



つってもですね、



藤木さん関連ではなく~(^∀^)





プライベートで(^∀^)



まず、7日。

翌日には小学校の入学式を控えていたので、ラストチャンス!ってことで行ってきました!









花見に。(^∀^)


いや~

平日だし、天気は良いし、最高のお花見でした~ヾ( 〃∇〃)ツ



CIMG6000.jpg CIMG5979.jpg


お弁当も作っていきましたよ~

CIMG5895.jpg


もちろん、完食!(^∀^)



家族で行動するのも嫌がる年頃の1号2号も、なぜか花見には参加する(^∀^)



目当てはお弁当か?(^∀^)



CIMG5916.jpg CIMG6024.jpg CIMG6029.jpg

でも、本当に桜は綺麗でした~ヾ( 〃∇〃)ツ








そして、翌8日は3号の入学式♪

CIMG6248.jpg CIMG6229.jpg

↑の校門のところで写真を撮るために、みんな並んでた。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


もちろん、並ぶのが大嫌いなワタシは撮ってません。(^∀^)

なので、どこぞの他所様のおこちゃま撮影を横からパチリ。(^∀^)








そして、昨日9日は2号の高校の入学式。

いやいやいやいや・・・

おっさんやね(^∀^)


女の子はそんなことは思わないんだけど、男の子はこの年になるとおっさん化してくるね(^∀^)


もちろん、ジャニーズに入れそうな可愛らしい男の子もいるにはいますが・・・



稀だね。(^∀^)






って、何をチェックしてるねんっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )って?



そうそう。クラス発表の掲示板を見たら、息子のクラスに


「藤木○○」ってあった。(^∀^)



息子の名前より、先にそっちが目に入っちゃったよ。(^∀^)






で、昨日の夜はまとめてお祝い♪

外食ですが。(^∀^)










3日連続でお化粧しちゃったよ。(^∀^)
3日連続で巻き髪しちゃったよ。(^∀^)
火傷しちゃうし。(^∀^) あ。藤木さんも火傷に気をつけて下さいまし♪(^∀^)
しかも、ちゃんとした服着てるだけで疲れたし。(^∀^)



普段、化粧しないのかよっ!
ちゃんとした服ってなんやねんっ!
子供の名前より、藤木の名前が先かよっ!

などなど、突っ込みどころ満載かと思いますが、スルーして下さいませ。(^∀^)













てか、藤木さんで思い出しましたが、

こちらも、いろいろ情報が怒涛のごとく・・・。(^∀^)











面倒なので、箇条書きにします。(^∀^)




● シバトラSPオンエア日発表! 5/9(土)土曜プレミアム 21:00~23:10

  え~。ホレスタとかぶるじゃ~ん(^∀^)




● シバトラSPの番宣情報! 4/27(月) 19:00~ ネプリーグ

  藤木さんは出ません♪ 予告は流れるかも?(^∀^)




● 海老澤健次さんのブログに藤木さんのお名前が。(^∀^)

  ええ子や~(^∀^)





● 京本政樹さんのブログにもまたまた登場♪(^∀^)

  いや~。京本さんのブログ、おもろいね。(^∀^)








そして、そして、お待ちかねの・・・

● 「夜光の階段」公式サイト更新!!(^∀^)

ff110ad5.JPG





いや~。

エキに参加したへぶんさんから聞いてたんですが、「昼ドラちっくやで」って。(^∀^)

よく言えば、レトロっすね~(^∀^)





てか、動画のせいで藤木さん、ちゃんと全部見えへんやんっ!(^∀^)




携帯サイトも更新してて、なんかいろいろDLできるそうですが、
噂に聞くと、階段の画像だとか。(^∀^)


なめとんのか(^∀^)



キャッ。お下品な言葉遣いになっちゃったわ。


て、ことで訂正。



なめてるんでございますですか?(^∀^)












・・・この記事書いてる間、ず~っと必殺仕事人の撮影風景流れてるんですけど。(^∀^)

ながっ~い。(^∀^)




夜光も、こんくらい頼みますよ。(^∀^)




ないか。(^∀^)








つーか、


「いらっしゃいませ。美しいお嬢様!」




って!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \













まじで、セリフだったんかよ。(-"-;)



拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code