忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[162] [161] [160] [159] [157] [158] [155] [156] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち遠しいっすねー(≧∇≦)




84a3c418.jpg



いや~


長かった。







てか、怒涛の4月でした。



藤木さんの全盛期を知らないんですが、

こんなに忙しい日々を送ったのは初めてです。(^∀^)






嬉しい限りです♪






そうそう。

ようやく、「夜光の階段」の主題歌、バックに流れてたサビ?部分だけ聴けました♪






「Reverse」を初めて聴いたときは、

昭和のアイドル?(^∀^)って思いましたが、





「CRIME OF LOVE」を初めて聴いた感想は、









平成のアイドル?(^∀^)


って思いました~。(^∀^)








う~~~~~~~~~~~~~ん(^∀^)




いや~

こういう楽曲も良いとは思うんです。

が、



ドラマの雰囲気には・・・



(^∀^)


なんかね、藤木さんの良いところでもあるんですが、

こういう曲の、歌ってるときの甘い声。



今回のような大人のドラマの主題歌には、どうなんでしょう?(^∀^)





あくまで、ワタシ個人の意見ですが、









合ってねーよっ!(^∀^)

でした。(^∀^)




大人な佐山の映像のバックに流れるから、余計に違和感が。(^∀^)






歌詞はまだ全部聴けてないので、わかりませんが、

あの曲は・・・







どうよ。(^∀^)






せっかく主題歌で世間一般の方にも聴いて頂けるチャンスなのに・・・

なんで、あんな曲?(^∀^)







「いいんだぜ」の方は、ドラマの雰囲気にも合ってたし、

歌声も素敵で、



キャ~~~~~ッ!!(≧∇≦)

状態だったんですが。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






楽曲によっては大人っぽいのもあるのに~( ̄∇ ̄;)

なんでアレ?( ̄∇ ̄;)








とにかく、主題歌はがっかりでしたが、

ドラマはなかなか期待できそうです♪(≧∇≦)



楽しみだー(≧∇≦)






「いらっしゃいませ。美しいお嬢様。」にも慣れてきたし。(^∀^)


・・・。




主題歌も慣れてくる?(^∀^)



かも?(^∀^)










さてさて。

初回オンエアまで、

今日の製作発表、ロンハー、
明日のナニコレ、そして23日の番宣の数々。




大丈夫か。


我が家のレコ。(^∀^)










そうそう!

今日のロンハー、面白かったっすねー(≧∇≦)

藤木さんが。(^∀^)

50f97b72.JPG

ああいうブラッキーな対応は大好き♪(^∀^)




でも、何度見てもあの衣装はいただけない。(^∀^)








それにしても、23日は大忙しだー!!

せっかくの藤木さんの番宣もリアルタイムでは見れない・・・(´;ω;`)ブワッ


なぜか、その日に参観日。(´;ω;`)ブワッ



ぴっかぴかの一年生になったばかりだから、参観日を取りました。

母として、ね。




で、一年近く放置していた、壊れた眼鏡。
やっと先日、メガネを新調♪

が、そのメガネが出来上がるのが23日。

参観日が終わって、懇談会があって、その後メガネ取りに行って、買い物行って、夕飯作って、片付けて・・・

「夜光の階段」までは、テレビの前に座れない模様。(-"-;)






しかも、肝心の「夜光の階段」すら危うし!(´;ω;`)ブワッ




木曜日はね~

唯一、ダ~が夜に自宅にいる日。(´;ω;`)ブワッ



まあ、BARの定休日が木曜日ってことなんですが。( ̄∇ ̄;)




って、毎週じゃ~ん。(-"-;)






つーか、初回23日の木曜日は、ダ~の誕生日。(-"-;)

あ。

実際はもう過ぎてるんですが、木曜しか家にいないので、一番近い木曜日に・・・。(-"-;)






あ"ー

絶対、リアルタイムで見るのは無理だーーーーっ(´;ω;`)ブワッ





深夜に見てやる!><




つーか、さっき思い出したんですよねー
ダ~の誕生日。(^∀^)


あぶない、あぶない。(^∀^)



拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code