忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[88] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [89] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容室に行ってまいりました(^∀^)



え?

別に美容室が話題じゃないって?(^∀^)




美容師を演じる佐山が話題になってるだけ、って?(^∀^)






まあ、お題はむりくりですが、


とにかく、何かと興味深い対象になりつつある、美容室に行ってきたわけです。(^∀^)





いや~

髪長いので、美容室に行くの面倒くさくって。(^∀^)


でも、プリン状態になってきたので、仕方なく行ってきました。(^∀^)




あんま、好きじゃないんです。美容室。(^∀^)




人に髪触られるの嫌いで。(^∀^)






ん?



どっかで聞いたセリフだぞ?(^∀^)










とにかく、特に男性に触られるの大っ嫌い。(^∀^)



なので、行きつけのヘアサロンには、女性スタイリスト限定で指名してます♪
もちろん、サブに入ってくれる方も、シャンプーも。(^∀^)




例え、佐山でも、嫌なものは嫌。(^∀^)







が!






ドラマは別!(^∀^)










予告、カッコ良かったっすねーーーーーーーーーっ!!!!(≧∇≦)b








f2eba1d6.jpg

く~~~~

主演 藤木直人!(≧∇≦)b


いい響きっすねー!(≧∇≦)b







いや~

藤木さんのファンになってから初めての主演作品なもので~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

少々、ぶっ壊れ気味。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




(・・・決してイケそばではない。イケそばじゃ・・・。あれは、ドラマじゃないはず・・・。ドラマじゃ・・・。バラだ。うん。そう、バラエティに違いない。(^∀^))









でも、予告内容はイマイチでした。(^∀^)


あれじゃあ、佐山の悪っぷりも女優陣の魅力もぜ~んぜん伝わってこなかった。(^∀^)
さらには、清張作品っぽくもなかったような?(^∀^)
もっと暗い質感を期待してたんですが・・・。

赤のカーデのせい?(^∀^)







普通に、藤木直人かっけ~~~!って感じでした。(^∀^)




結構、撮影進んでるようなのに・・・







単純に編集が下手なだけ?(^∀^)




もちろん本編が一番大事ですが、予告も大事だぞ~?(^∀^)







大丈夫か、夜光!(^∀^)








最後に、木村さんのヒロイン発表の記事。
サンスポと内容は全く一緒ですが、一応。(^∀^)


MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090312/tnr0903120107000-n1.htm

gooニュース
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/120090311004.html





あ。


そうそう。


海老澤健次さんのところに美容師たちが♪
佐山はいませんが。(^∀^)

http://ameblo.jp/kenji-ebisawa/



 

拍手

PR

コメント
キャ~!!o(≧∀≦)o
格好良いですよね~(≧ε≦)佐山さんっ!(というより直人さん)予告見ました!初聞きの「殺してやる」………………Σ( ̄□ ̄;す…素敵っ!殺されたいっ!(爆)とにかく素敵でしたね。その一言しか出てきませんっ!o(≧∀≦)o早く本編が見たいです!(≧□≦)今日明日はまともに生活出来そうにありませんっ!(笑)
【2009/03/13 00:24】 NAME[しょこ] WEBLINK[] EDIT[]
しょこさん♪♪♪♪
素敵でしたねーーーーっ!!(≧∇≦)
ヤバイっすヾ( 〃∇〃)ツ
「殺してやる・・・。」あれは反則だよねー(≧∇≦)
同じく、今日明日はまともに生活できそうにありませんヾ( 〃∇〃)ツ
【2009/03/13 00:41】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
今日は目立つ色で(^∀^)
わたしも、男性の美容師に髪触られるのはキライ。

でも、佐山は別。
ぜーんぜん別ヾ(〃∇〃)ゞ

触られてぇ~~~

・・・つうか、さわりてぇぇぇ~(≧∇≦)
【2009/03/13 09:26】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
追記
順番だってことは、じゅーーー分わかってるんですけど・・・

ここの背景?一番最初に出てくる画像・・・


萎える・・・_| ̄|〇
【2009/03/13 09:29】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
そんなん・・・
触る方やったら、大歓迎に決まってるやんヾ( 〃∇〃)ツ
【2009/03/13 09:33】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
追記へのお返事(^∀^)
カレンダー作成者に言ってくれ(^∀^)
【2009/03/13 09:35】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code