忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[10] [9] [8] [7] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました。ヾ( 〃∇〃)ツ



ことよろ~ヾ( 〃∇〃)ツ



ってことで、新年です♪(≧∇≦)b





ねずみ男ともオサラバして・・・

あ、オサラバしちゃダメか。(^∀^)


追いやって、牛さんをお迎えしなくては。(^∀^)





とにかく、おめでとうございます!(≧∇≦)b


皆様、素敵な新年を迎えられましたか~?(≧∇≦)b


我が家は、早速御節を食べまくってます。( ̄∇ ̄;)
毎年、年越しそばを食した後、新年を迎えると同時に御節を頂きます。

朝まで待てないんですと。(-"-;)



081231_1924~01.jpg

はい。ぜ~んぶ中身同じです♪(^∀^)

一の重とか、二の重とかは無視。(^∀^)
で、お重に入りきらなかった分は大皿に~。

081231_1932~02.jpg 残り物とも言う。(^∀^)


ちなみに、ゆずの中は黒豆です♪

081231_1924~03.jpg 081231_1931~03.jpg

栗きんとんは薩摩芋が嫌いなので栗だけ。(^∀^)
はい。買ってきて入れただけですが、何か?(^∀^)

あとは、ちゃんと作ったよ♪(^∀^)

なぜかハンバーグが入ってますが、気にしない 気にしない♪(^∀^)



見た感じ、御節っぽいならOK!(≧∇≦)b






とにかく、

三が日はもたないにしても、せめて二日まではもって欲しい。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


本当はもっとさくさんできるはずだったんですが、(え?十分って?(^∀^))
一号二号のつまみ食い攻撃に合い、半分に減ってしまった。(-"-;)
阻止できず(-"-;)


☆追記☆
既に、大皿とお重一箱、完食っす(-"-;)
これは、明日でなくなるな・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ













さてさて。話しは変わりますが・・・




いや~

新居は気持ちがいい♪(≧∇≦)b





画像容量がすかすかで♪(≧∇≦)b

002.JPG







ってことで、初藤木画像アップ~!!(≧∇≦)b





4d25bf7a.jpg bdcd7ce8.jpg 


本当は宗十郎にしたかったんですが、さすがにね・・・( ̄∇ ̄;)





なので、散々既出の画像で申し訳ありません。( ̄∇ ̄;)






さてさて、2009年となりましたが、

今年もいろいろ楽しみが続きますね~(≧∇≦)b



まずは、舞台が始まり、そして20世紀少年の第二章が公開。

やっと、お待ちかねのチョーチョに会えます!(≧∇≦)b



寂しいですが、チョーチョに会えるのは千秋楽後。

く~~~

宗十郎ともさよならなんですよね・・・(´;ω;`)ブワッ



DVD出るまで、長くないっすか?(´;ω;`)ブワッ

それまでにどこかでオンエアされるかな?


あ、DVDと言えば、シバトラも発売になりますね!(≧∇≦)b
イベもあるようですし、楽しみです♪





そしてそして、いよいよ10周年LIVE!(≧∇≦)b

楽しみだーーーーーーーっ!!!(≧∇≦)b





この前にドラマで拝見できるかも?ヾ( 〃∇〃)ツ



まあ、まだ噂程度ですが・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




初VOICEで、またいろいろ教えてくれるかな?

楽しみに待っていたいと思います♪ヾ( 〃∇〃)ツ 



 

とにかく、今年も盛りだくさんのネタ(ネタなのか?(^∀^))を

提供して下さいませ~!(≧∇≦)b 


よろしく!!(≧∇≦)b







そして、最後になりましたが皆様へ

今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m



shiki


 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code