忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレ朝のドラマTOPが更新
今の時点では、まだプレサイトのままですが。

68e377b9.JPG



なぜか、まだ二箇所に表示がありますが(^∀^)


2b1678f7.JPG





それにしても、「京都・・・」の予告はなかなかよく出来てましたね。(^∀^)




餃子は食べたくなったよ。(^∀^)








夜光の予告流れなかったので、ガックシです。(-"-;)





で、話しは変わりますが、


久しぶりにQ部公式を覗いたら、いろいろ追記されてますねー。

(FBIでは告知済みの内容ばかりですが。)


追加公演情報も、世界一も掲載されてました。






どれでもお好みのをお持ち帰り下さい(^∀^)

佐山が見れなかったのでヒマで。(^∀^)



koushiki.jpg

izum.jpg

sayama.jpg

higuchi.jpg






詳しくはQ部

藤木直人ページはこちら♪






拍手

PR

コメント
また期待ハズレ…(´Д`)
本当に京都地検の女のCMはよく出来てましたね~(^ー^)夜光の階段もあのくらい長いCMを流してほしいです…(-"-;)来週に期待しますっ!( ̄▽ ̄)…また期待ハズレだったりして…(ToT)
【2009/03/19 23:54】 NAME[しょこ] WEBLINK[] EDIT[]
本当に・・・
何度目でしょう・・・。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
来週は期待しないで期待します( ̄∇ ̄;)

それにしても、昨日の「京都・・・」もそうですが「臨場」も予告、凄く良かったですよ。
夜光ももう少しいろんな方にも興味惹かれる予告にして欲しいです~( ̄∇ ̄;)
【2009/03/20 12:06】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code