忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[43] [42] [41] [39] [40] [38] [37] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先行予約まであと2日!(^∀^)


それにしても、今回は何たらパスポートなるものがあったりして、
ファイナルが予想以上に激戦になるかも?!




ワタクシ、ver8.0が初めての参加だったので、チケをゲットするのに苦することもなく・・・


今回は10周年でもあるし、ファイナルのチケが取れるかすんごく不安。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



参加できるのは、地元大阪とファナイルだけだし~(-"-;)
ファイナル落選したら、大阪のみじゃん!(・∀・;)



舞台みたいに、大阪で2週間くらいやってくんないかなあ(^∀^)

昼間限定で(^∀^)


んじゃ、毎日行くよ?(^∀^)


へぶなら、昼夜全部行くよ?(^∀^)





てか、レコーディングってまだ終わってなかったんっすね~。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(HOTとEYESが更新してました。)



 

日程 会場 開場/開演 問合せ
6/12(金) よこすか芸術劇場 17:45/18:30 キョードー横浜 045-671-9911
6/14(日) 仙台サンプラザ 17:15/18:00 GIP 022-222-9999
6/18(木) 長野県県民文化会館(中ホール) 17:45/18:30 FOB長野 026-227-5599
6/19(金) 新潟県民会館 17:45/18:30 FOB新潟 025-229-5000
6/21(日) 札幌市教育文化会館 17:15/18:00 WESS 011-614-9999
6/25(木) サンポートホール高松 17:45/18:30 デューク高松 087-822-2520
6/26(金) 広島アステールプラザ 大 17:45/18:30 キャンディ-プロモ-ション広島 082-249-8334
6/28(日) 熊本県立劇場 演劇ホール 17:15/18:00 BEA 092-712-4221
7/02(木) 大阪厚生年金会館 大ホール 17:45/18:30 キョ-ド-チケットセンタ- 06-7732-8888
7/04 (土) 福岡市民会館 17:15/18:00 BEA 092-712-4221
7/09 (木) 静岡市民文化会館 中ホール 17:45/18:30 サンデ-フォ-クプロモ-ション静岡 054-284-9999
7/11(土) 中京大学文化市民会館 大ホール(愛知県) 17:15/18:00 サンデ-フォ-クプロモ-ション名古屋 052-320-9100
7/15(水) 郡山市民文化センター(中ホール) 17:45/18:30 GIP 022-222-9999
7/18(土) 東京国際フォーラム ホールA 17:30/18:30 フリップサイド 03-3466-1100
7/19(日) 東京国際フォーラム ホールA 16:00/17:00 フリップサイド 03-3466-1100

 

 



余談ですが、最近のランドセルは軽いっすねー(≧∇≦)b

3号が今年一年生になるので、先週ランドセルを買いに行ってきました。


本人の希望は水色。(^∀^)

ダ~は、本人の好きなんにしたらええやん、と言うけど、




わかってますか?ランドセルは六年間使うんですよ~?(^∀^)


ってことで、無理やり濃紺に変更させました。(^∀^)


4、5万もするランドセルを途中で嫌になったからと言って買い直すなんてことは言語道断。




しかし、新入学時にはいろいろと物入りで大変だあ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ライブがあると言うのに。(^∀^)


しかも、2号も今年高校入学。(^∀^)




無事、受かれば。(^∀^)

てか、2号は縦にも横にもでかいから、制服が高いんだよっ。(-"-;)


いい加減、身長だけでも止まってくれないかなあ・・・(-"-;)

くつのサイズなんて、28っすよ?(-"-;)



デカイし、臭いねんっ!o(`へ')○☆パンチ!


・・・で、これもすんごい余談ですが、

今日ダ~が、1号に5000円渡して「これでメイド喫茶行ってこい!」て。(-"-;)
オタクに育てようとしてる?(-"-;)。oO(てか、お小遣いあげるなら普通にあげようよ。)



が、1号は某女性アーティストに現在ハマリ中。
大阪でのライブのチケが手に入らなかったので、ファンクラブに入りたいと。( ̄∇ ̄;)





いや~


これは、却下できね~( ̄∇ ̄;)

しかも、「やっとお母さんの気持ちが分かったわ。」やと。( ̄∇ ̄;)


これでライブに行くっつっても、協力的になってくれそう?(^∀^)


そのためには、許可しないと?(^∀^)


ファイナル遠征も控えてることだし?(^∀^)



チケが取れれば、の話しですが。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そうそう。

ドガッチの20世紀少年の特設ページクイズやりました?


チョーチョに関する問題もありましたね~(^∀^)

e4830d7d.JPG


特に、欲しいプレゼントではありませんが、クイズには挑戦してしまいました。(^∀^)


ちゃんと、クリアしたよ~(^∀^)

b3c67db1.JPG



応募はしてないけど。(^∀^)



あと、カンナのインタビュー動画の中で、少しだけチョーチョのことが。


「体当たりで挑んだアクションシーン」



ワタシはカンナに殴られるシーンが大変印象に残りました。(^∀^)




チョーチョは、見たいけど、

長いんですよね~、20世紀。( ̄∇ ̄;)



後半、寝そうになったし。( ̄∇ ̄;)




さて、二回目は何時行こう。


拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code