忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39] [40] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本のバンドBEST30(^∀^)


ってのが、なんかの番組でやってました。(^∀^)


ゲストはサダキヨとクドカン。

けど、20世紀の番宣じゃなく○リケ○なんとかの番宣でした(^∀^)




ちなみに、2/14午前中の動員数。(^∀^)

783 / 6706 (@18) = 20世紀少年 第2章 最後の希望
659 / 5814 (@22) = ベンジャミン・バトン 数奇な人生
499 / 5730 (@18) = 少年メリケンサック
440 / 3305 (@18) = マンマ・ミーア!
378 / 2639 (@16) = フェイクシティ ある男のルール




興収関連はBBSをご覧下さい☆







それにしても、今回20世紀の番宣でおしゃれにゲスト出演されませんね~

一章の時は、唐沢さんがご出演されてましたが、二章はナシでしょうか?



せっかく、藤木氏もいるのに勿体ない。

おしゃれは数字も良いので番宣には最適なのにね~(^∀^)

てか、番宣以外は芸人ばっかだし、すっかり番宣番組?(^∀^)




でも、最近はロケが多いようなので藤木氏もしっかり堪能できてる?(^∀^)


スタジオトークだけだと、ほとんど映らないし喋らないしね。(^∀^)



ロケが毎回あるなら見ようかなあ~(^∀^)


でも、藤木氏単独ロケ限定ね。(^∀^)

三人でロケしてたら、結局あんま映らないし喋らないもん。(^∀^)


藤木さんのブラッキー発言はかなり好き♪(^∀^)









てか!

先週だっけ?


せっかく眼鏡の藤木さんを見ようと楽しみにわざわざリアルタイムで見たのに・・・(´;ω;`)ブワッ



なんなんだーーーーーーーっ!!!

あのド近眼メガネは!!!
 


もう、_| ̄|○ ガックシですよ・・・(-"-;)
 

あのテレビ誌に載ってたお姿はオンエアされなかったっすねー(-"-;)


観覧で生で(普通の)眼鏡姿の藤木さん見れた方が羨ましい・・・(-"-;)





・・・見たかった。 _| ̄|○




まじで、・・・見たかった。 _| ̄|○













イタイ眼鏡フェチ話しは置いといて。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お題に戻りますが、
日本のバンドBEST30のランキング、


1位がサザンで、2位がBOØWYでした!(≧∇≦)b



両方好きだったよ~♪

一番は桑田さんだけど。(^∀^)



スミマセン。ミーハーで。(^∀^)







ええわ~~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ


てか、若っ。(^∀^)






でも、やっぱサザンと言えばコレっす!(≧∇≦)b





当時は衝撃的でしたね。(^∀^)






ついでに、BOØWY。(^∀^)







で、やっぱコレも。(^∀^)

JUSTY。





いや~

氷室っちの声はセクスィ~っすね~(≧∇≦)b




布袋さんの声もけっこう好き♪(^∀^)


でも、布袋さんのステージアクションはあんまり好みじゃない。(^∀^)


ステージアクションは、天使が結構タイプ♪(^∀^)




天使と言えば・・・




楽しみにしてたのに、残念。(´;ω;`)ブワッ




拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code