忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[123] [122] [121] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はガイドとジョン(^∀^)


でも、ガイドは買ってきてません(^∀^)

春ドラは、局別に紹介されてました。


テレ朝、1/2ページ。

TOPに「夜光の階段」。写真付き。

写真はこれでした♪
090304_01.jpg



あとは、おしゃれぐらいかな~

おしゃれは、MC三人。

でも・・・

01.JPG これじゃなくて、こっちの衣装でした(^∀^)→ 02.JPG





で、お持ち帰りしてきたのはジョン♪



f67be0f2.jpg 表紙には特にお名前の掲載はなく~


目次にちょこっとありました。

d93f6f1c.jpg



で、「春の主役、満開FACE」と言う特集に、藤木さんも♪

54e4e93f.jpg 特集ページの表紙に写真が。

レモン持ってるの、初めて見た(^∀^)



って、書いてたらHOT NAOが更新してた。(^∀^)
タイムリーな話題、ありがとうございます。(^∀^)

てか、ジョンになかなか藤木さんが掲載されないから、アップできなかった?(^∀^)

いろいろ大変ですねー(^∀^)



つーか、日付、とびすぎやろっ!(^∀^)
間は?間!






で、TV誌に戻りますが、藤木さんは、13ページ。

b9f4eb2b.jpg


プレゼントはお弁当箱。

巻き髪、してます♪(^∀^) ワタシもやって?(^∀^)





あ。


触られるの嫌いやったわ。(^∀^)

ざんね~ん♪(^∀^)






ドラマカーペットと言うことで、春ドラマの一覧。
イケそば小さいですが、夜光も小さいです。(^∀^)

ab26ce84.jpg 735f2150.jpg
イケそば         夜光





こちらのおしゃれは、ロケ風景。

63c16770.jpg

くりーむしちゅーって入れるくらいなら、藤木直人って入るやろ。(^∀^)

すっかり、メインパーソナリティーの称号はどこへやら・・・、ですね。(^∀^)


てか、既に上田さんの番組になってる?(^∀^)







先週のテレビ誌情報でご紹介したおしゃれの記事。


ライフだけ、司会の藤木直人って書いてくれてます。ええ雑誌や~(^∀^)







あとは、シバトラSP。
今回は、スーツな小次郎が載ってました♪

b0bc6cc9.jpg







ラスト。(^∀^)
こちらにも一応載ってたので、ご紹介♪


イラストですが。(^∀^)

c11b068e.jpg



以上♪



告知のジョンはこれのことだったのかな?(^∀^)










おまけ♪


インターネットTVガイド
WEBニュース

藤木直人が美容師役で初の悪役に挑戦
4月23日スタート、テレビ朝日系「夜光の階段」
http://www.tvguide.or.jp/TF0802LS.php?groupId=103&newsId=921





そして、昨日のWBCの視聴率!


19.7% 09:55-10:35 TBS '09ワールドベースボールクラシック・決勝「日本×韓国」
36.4% 10:35-14:48 TBS '09ワールドベースボールクラシック・決勝「日本×韓国」
37.6% 14:48-14:54 TBS '09ワールドベースボールクラシック・決勝「日本×韓国」
25.9% 14:54-15:53 TBS 2時っチャオ!

26.5% 21:00-22:48 TBS WBC本優勝緊急特別番組・日本×韓国
17.6% 23:00-23:54 TBS NEWS23



昼間なのに、すっげーーー!




実は、昨日リアルタイムで見てたんですが、

息子の高校に行く用事があって、延長戦手前で出かけることに。(´;ω;`)ブワッ



ワタシまで、ワンセグのお世話になってもうた。( ̄∇ ̄;)



で、高校に入って事務室に向かう途中、グラウンド脇を通過。



なにやら高校球児たちが集って盛り上がってる様子。




背後から様子を伺うと、



( ̄∇ ̄;)



練習そっちのけで、ワンセグでWBC観戦中でございました。( ̄∇ ̄;)




いや~


ことあるごとに、歓声があがって 状況が手に取るようにわかり助かりました。(^∀^)



丁度、優勝が決定した瞬間は、凄かったです。(^∀^)



グラウンド上での雄たけびが、校内にもしっかりと聞こえました。(^∀^)


キャーじゃないからね。
うおおおおおぉぉおおぉおおおおおーーーー!!!って感じ。(^∀^)







とにかく、日本優勝おめでとーーーーーっ!!(≧∇≦)






その他の視聴率はBBSへ。





 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code