忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れなかったそうで。(^∀^)



イケそばの予告。(^∀^)




ってことで、今回も過去の掲載雑誌のご紹介~(^∀^)






今回は、前回紹介した2001年より前のもの。
正確な日付は不明。(^∀^)

・・・1999年だと思います。(^∀^)たぶん。









まずは、パチ。

ワタシの大好きな「虹」に関して♪

9771a533.jpg


なかなか興味深い内容です~(≧∇≦)


全部で2Pで、記事は1Pしかないんですが、濃いよ~(≧∇≦)




ちらっとご紹介すると・・・


---レコーディングはどうでした?
「歌入れは何回もやりましたね。・・・中略。またやろうということになってた日に、僕がまた病気で歌入れを飛ばしちゃって(笑)」
---どうしちゃったんです?
「結石だったんです。「世界の果て」のときは扁桃腺を腫らして歌入れをとばしてたし、恐怖ですよね、次の歌入れのときには俺は一体なんの病気になるんだろうって(笑)」


---歌うときにイメージはできていたわけですね。問題は声が出るかだった、と。でもファルセット、いい感じじゃないですか。
「・・・略、ファルセットはあまり得意ではないですよ。細くなっちゃうから。あそこは最初“地声で出せ”って言われてたんです。「世界の果て」の高い部分も苦労して出した音で、今回はそれよりさらに一音上だったから“絶対無理だ、これはファルセットでいこう”って密かに思って(笑)。」

---「世界の果て」は“始まり”というテーマでしたが、今回は?
「今回は何もないですね。呼人さんの書く詩は好きなんで、もう信頼しきってますね。今回も僕の好きなタイプの世界ですね。“僕は罪を背負い笑いながら行こう”って言うところがね、すごい僕は好きでしたね。いろんな悲しみも抱きつつ、でも笑ってっていう・・・・・・」

---カップリングの「シナモン」はどう作られていったんですか?
---わりと自信作だったんですか?
「・・・略、今回、あまりちゃんとしたものを作ってなかったんですよ。「朝日の向う」のときに、自分が作ったメロディーがそのまま残らなくて、違うふうになっちゃったっていうのもあって、わりと気合入れずに作ってて(笑)。だから聴かせるときにすごく恥ずかしかった。」

---ドキドキしますよね、聴かれるときって。
「その場に僕はいませんよ(笑)。でもね、なんとなくこの曲になるかなっていう気はしてたんですよ。呼人さんの、わりと好きそうな感じかなって(笑)」

マネージャー「姑息だなあ~(笑)」







。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

てか、藤木さんに限ったことじゃないかも知れませんが、
輝いている人って、裏ですごく努力してるんだろうなあ・・・って思います。


とくに、藤木さんに関しては、裏で努力している姿はあまり見られたくないというか、
見せるものじゃないと思ってらっしゃるように感じます。

コメントなどを拝見していると。





驚いてもらうのが楽しみなのか、嬉しいのか、
単純に、裏側を見せるものじゃないと思ってらっしゃるのかは、わかりませんが。



でね、舞台裏に興味のあるワタシとしては、一番躊躇しているのが、



エキストラ。


藤木さんに限ったことじゃなく、映画など作っていく過程だったり、
セットだったり、ワンシーンにどれだけのスタッフや手間隙がかかっているのかとか、
すごく興味があって、そういうの見るの大好きなんです。



が、



が、藤木さんに限っては、
実は、そういうところを見られるのが非常に嫌なのではないか?と思ったり~( ̄∇ ̄;)


なので、単純にできあがった作品を楽しんであげた方がいいのかなあ~?と思ったり。( ̄∇ ̄;)


でも、生で演技するところは見たいし~( ̄∇ ̄;)




あ。

単純に、いちファンとしての感想を書くときにね、

そういう裏側を知ってて、書くのと、

裏側での努力を知らずに書くのとでは違うかなあ~って思ったり。( ̄∇ ̄;)








ま、ワタシの考えはおいておいて・・・
(ってしっかり書いてるけど(^∀^))




パチにはその2P以外に「虹」の広告が1P有りました♪

ジャケ写なんですが、



8a008934.jpg

これ、大好き~~~~~っ!ヾ( 〃∇〃)ツ





めずらしく、カラコンしてるし~ヾ( 〃∇〃)ツ

25903a44.jpg

かっけ~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ









さて、つづいては、こちらの雑誌。

テレパル。



知らない雑誌です。(^∀^)




こちらは、
「今知っておきたい いい男」 と言うページに載ってました。


1Pだけなので、そのまま載せます♪

e01ead8e.jpg f6a72b4e.jpg
Part1に藤木さん。    Part2には坂口さんや押尾さんが~。




いや~

ビューネ君にはワタシもやられました~ヾ( 〃∇〃)ツ









のちに、このビューネ君が藤木さんだと知ったんですが。(^∀^)
その頃は全然存じ上げませんでした。(^∀^)








で、最後に2002年のガイド。


70ea8a24.jpg


高杉だ~



中は、もちろんナースに関してで、合計3P。



お題は、「白衣を脱いだ三人のリラックストークセッション」

1a123e14.jpg



トークセッションをちょこっと抜粋。




---役を離れたときの関係っていうのも、ファンの方は気になると思うんですが?

松下 活躍の場が全然違いますからねぇ。2人は音楽をやられたり。でも、私にとってはどちらかというと白衣を着てるほうがリアリティーがあるんですよね。

藤木 他の仕事をしているときの僕がリアルに見えないってことですか(笑)?
観月 あはははははっ。





そういえば、ココリコミラクルでしたっけ?

あのときも、松下さんには、「今でも研修医のままです。」みたいなこと言われてましたね。




アラフォーで再び共演したわけですが、


印象はどうだったんでしょう。(^∀^)




ちなみに、ワタシの印象は、

松下さんは、やっぱりナースのまんま。(^∀^)
(まあ、役どころが似てたのかも知れませんが。ちなみに松下さん、好きです。演技が。)




藤木さんは、



高杉とは全然違ってましたね~(^∀^)



巷ではいろいろと言われてますが、

キャラの演じ分けは流石、と言う感じです。



ってことで、佐山も期待してます。(^∀^)



 

お!


初、佐山!!


HOT更新してます♪(^∀^)




てか、カーディガンと短いパンツはデフォ~?(-"-;)


拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code