忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[402] [378] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見納めな御人(^∀^)







・・・多分。(^∀^)





年内に「泣かないもん」の製作発表があれば、それが見納めな御人になるかも?(^∀^)








さて。


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしになられたでしょうか。(^∀^)




拍手にコメを残して下さった皆様、ありがとうございます。

ささやかなクリスマスプレゼントも楽しんで頂けたようで嬉しいです。



アバター、好評みたいですねー
アバター見るならやっぱり3Dで観たいものです。

予告ではトリックな御人は見れませんでしたが、きょわいジョニーは存分に堪能できました♪

アリスは楽しみだー( 〃∇〃)










そうそう、クリスマスですが、


我が家ではクリスマス、父の誕生日、そして年明けに母の誕生日が続き、



なが~い、三が日をやり過ごさなければなりません(^∀^)






てか、ワタシ以外全員1月生まれ。

ついでに甥っ子も1月生まれ。



ワタシは四姉妹なので、母と甥を含めると1月に5人の誕生日が。







1月、無くなればいいのに。(^∀^)





とにかく、我が家のパーティー三昧な日々はまだまだ続きます( ̄∇ ̄;)







しかも、冬休みだよっ!(・∀・;)











てか、あと数日で新年ですねー。




はやっ。




そろそろ新年を迎える準備をしなければ・・・。( ̄∇ ̄;)










そうそう。


1号が学校で作ってきたしめ縄。


091227_1246~01.jpg


今年は買わなくて済んだ。(^∀^)







それにしても、下手すぎ。

091227_1247~03.jpg




どこぞの御方といい勝負だぜ。







 

 

とにかく、まずは大掃除をしなければ。(-"-;)


掃除は大っ嫌い(^∀^)









。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




あ。



スミマセン。



今、4号が言った言葉に笑ってしまいました。(^∀^)






「おかあしゃん。なんで、鏡はあいこになんのん?」って。


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


かわいい~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \





鏡に映ってる自分は別物やと思ってたんかいっ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

てか、鏡と真剣にじゃんけんしとったんかいっ!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \











母として、



「鏡の中の人はマネするんが好きやねんで~^^」

と、答えておきました(^∀^)











あ~


お腹痛い。(^∀^)



子供は面白いっすねー(^∀^)







今夜は、

大人なのに面白い不思議な御人の見納め?になる(はず?)のおしゃれイズムを楽しみにしたいと思います。(^∀^)












ほんまか?






って?(^∀^)






へへ(^∀^)






藤木さん、ごめんなさい。(^∀^)



今は、ハウスにハマってるので、今夜もハウス三昧します♪( 〃∇〃)




CSで全然やらないので、レンタルしてきましたっ!(≧∇≦)ノ





一気に10枚。

返却日は元旦。



なのに、既に残すところ1枚。(T-T)








そんなん見てる暇があったら掃除しろ!って?(^∀^)









ヤダ。(^∀^)






拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code