忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言えば・・・






知る人ぞ知る、ワタシが過去使っていたアイコン♪(^∀^)


imgnick.JPG 



クローバー好きなんですよね~(^∀^)







前に、ブログにも書いたかもしれませんが、



実は、一度も見つけたことありません(^∀^)





四つ葉のクローバー(^∀^)







てか、





探したこと自体ございません(^∀^)





そりゃ見つけたことあるわけないよね~。(^∀^)








で、昨日なんですが

チビたちと公園に行ってきました(^∀^)



天気はイマイチだったんですが、お花がたくさん咲いていて

すっかり春でした♪




CIMG5565.jpg CIMG5510.jpg CIMG5511.jpg CIMG5512.jpg

CIMG5513.jpg CIMG5514.jpg CIMG5798.jpg CIMG5800.jpg




CIMG5568.jpg CIMG5572.jpg

CIMG5558.jpg CIMG5557.jpg CIMG5555.jpg










花の写真を撮ってたら、チビ達発見。(^∀^)


CIMG5538.jpg CIMG5537.jpg




ちっ。(^∀^)


こちらも発見された模様。

CIMG5559.jpg

CIMG5560.jpg

CIMG5561.jpg


来なくていいのに。(^∀^)






さっそく4号が・・・

CIMG5586.jpg


「お花、取ったらダメーーーーーーッ!!」って叫んだら、




「におい嗅ぐだけ~!」って。




さよか。( ̄∇ ̄;)

今にも折れそうなんだけど~?( ̄∇ ̄;)





さらに、3号まで。

CIMG5584.jpg


必死にお花の匂いを嗅ぐ2人。

CIMG5585.jpg 4号はチビだから、嗅ぐ為に枝を引っ張るんですが・・・

折れそうや!っちゅーねん。(-"-;)






それにしても、椿は花ごと落ちるので何だか怖いです・・・。(-"-;)

CIMG5589.jpg CIMG5588.jpg CIMG5587.jpg



・・・あ。


椿を撮ってる間に・・・



CIMG5590.jpg

一言声をかけて行ってくれ・・・(-"-;)





かなり広い公園なんで、追いかけるのも探すのも大変で・・・( ̄∇ ̄;)





なので、










偶然に遭遇することを期待して、写真撮影に戻ることにしました。(^∀^)



CIMG5763.jpg CIMG5543.jpg CIMG5596.jpg CIMG5532.jpg

CIMG5533.jpg CIMG5756.jpg CIMG5566.jpg CIMG5548.jpg




木の根って好きなんです♪(^∀^)



なんだか、コロボックルが出てきそうじゃないですか?(^∀^)







コロボックル、いると思います。(^∀^)








小学生の頃、大好きで~ヾ( 〃∇〃)ツ

何度も何度も読み返しましたヾ( 〃∇〃)ツ





死ぬまでに、一度でいいから会いたいっ!!(≧∇≦)




イタくても、かまいませんっ!(≧∇≦)
















さてさて。



お題の、クローバー!



やっとかよっ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )へへ♪






で、そのお題のクローバー。


CIMG5516.jpg

ブログに撮った写真をアップしようと、画像を選んでたら・・・






CIMG5785.jpg


ん?




んんん~~~~~~~~~?!


もしかして、


あれに見えるは、








もしかすると、もしかする?(^∀^)





いや~



全然、気づかなかったよ~(^∀^)










上の画像で見つからない方のために、アップ♪(^∀^)

CIMG5786.jpg




撮ってきた写真でも幸運が訪れる?(^∀^)


めずらしく、シバトラブログに小次郎が♪
もしかして、これか?(^∀^)





拍手

PR

コメント
コロボックル!!
私もいると思っています!
あのシリーズは今でも一番の愛読書です。
あの町はどこかと真剣に探してました。カエルを見るともしかしてと思ったり(笑)。
私は視力が悪いので見えないだけで、絶対存在していると思っています!(←四季さんに負けないくらいイタい?)
ちなみに私はれっきとした大人です(笑)。
【2009/03/22 10:14】 NAME[sanuki] WEBLINK[] EDIT[]
コロボックルって何?(^∀^)
それよりも(^∀^)
木の根に食いついちゃった。
美術の時間に、木の絵を描くお題のときに、
なぜかひとり根っこの絵を詳細に描いたのを思い出した(^∀^)


よかったねぇ
早速幸運が訪れて(^∀^)
【2009/03/22 11:22】 NAME[heaven] WEBLINK[] EDIT[]
見つけましたっ!
四つ葉のクローバーではなく…直人さんの予約表っ!!今日新星堂に行ったら、藤木直人の文字がっ!5月13日NEWsingle発売っ!キャァー!一人で盛り上がってしまいました!o(≧∀≦)o
【2009/03/22 12:43】 NAME[しょこ] WEBLINK[] EDIT[]
sanukiさん♪
同じだー(≧∇≦)
ワタシ、四つ葉のクローバーは探したことがありませんが、コロボックルは探しました(^∀^)v
絶対、いますよね!(^∀^)
【2009/03/22 13:16】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
heavenさん♪
へぶんさん♪て。(^∀^)
一応な(^∀^)

【2009/03/22 13:17】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]
しょこさん♪♪♪♪♪
キャァー!キャァー!キャァー!(≧∇≦)
マジっすかーーーーっ!!(≧∇≦)
楽しみだ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
てか、情報ありがとーーーーーっ!!(≧∇≦)

こっちが本当の幸せだったんですね♪・・・ヾ( 〃∇〃)ツ
【2009/03/22 13:19】 NAME[shiki] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code