忍者ブログ
a once-in-a-lifetime chance
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報いろいろ~♪



ジョン

e9936e37.jpg 407a24a4.jpg “ほか”て。(^∀^)

イケそばだけじゃん。(^∀^)



で、そのお題や名前を載せてもらえなかったイケそばは、P11に。

29bcdae5.jpg  「現場は藤木オン・ステージ!!」

ってタイトルがついて、お写真はギターをかき鳴らす樋口君。




でも、P33 「春特番・新番組」のコーナーにも樋口君が♪

94a1cc1c.jpg こちらには、初回ゲストの竹中直人さんも♪





P85 には「春うた」ってことで春ドラマの主題歌情報が~♪

73cf66d5.jpg 

11c8da12.jpg ← こちらに「夜光の階段」の主題歌としてお名前が。



で、「イケ麺そば探偵」の主題歌としては、こちらに載ってました♪

55f21e23.jpg




あとは、おしゃれ。00ce7c0f.jpg










ライフ

b86e216f.jpg 46186135.jpg

表紙にお名前はありませんが、目次P22に「夜光の階段」藤木直人とありました。


708afd56.jpg 
「全部見せます 春ドラマ!!!」のTOPページに佐山が。



夜光はP22、1/3ページ。

お初の写真あり♪

e109a82e.jpg



あとは、オンエア日のページにイケそばの樋口君が。

f6898221.jpg 



最後に、次回予告。 一応お名前が出てたので~(^∀^)
827e556c.jpg








ぴあ

6ca30a63.jpg 表紙にはお名前はありませんが、「夜光の階段」とタイトルが。

c06b34e0.jpg 目次にもタイトルはありますが、
特にお名前も画像もなく~(^∀^)



が、P14 に佐山が~♪

f0ca1d04.jpg 1Pぜ~んぶ佐山でした♪









ステーション

a73598a6.jpg



「ピカピカの春ドラマ!」ということで、相関図付で紹介あり♪



まずは、P17 樋口君。

d0daea22.jpg 今回は社長じゃなく黒田とのツーショット♪



つづいて、P19 に佐山。

393ea028.jpg 相関図の佐山は初かな?(^∀^)
つっても、見たことのある衣装の佐山ですが。(^∀^)
しかも、かなり小さい。(^∀^)




そうそう。
ステーションだけかな?

日テレの「世界一受けたい授業SP」に、藤木さんのお名前が。

b72f2240.jpg   オンエア当日のページにも。→ 09d99660.jpg

藤木さんが写ってるかどうかは、不明。(^∀^)




オンエア日のページに載ってるといえば、樋口君も。

e126a701.jpg




あとは、藤木さんのスケジュール。

56d5713b.jpg

関テレですが、またプロ大再放送するんですね~





あ。そうそう。

前に書いた春ドラマの勝手に評価の記事で、「臨場」初回見てみたいとか何とか書いてましたが、無理になりました♪(^∀^)




77d39b33.jpg


く~~~~~っ!!(≧∇≦) 
ジョニーのアーバンライン警部は、かっけ~~~~っ!!(≧∇≦)



ジョニー>>>>>>>>>>>>臨場

っす。(^∀^)



「フロム・ヘル」は、かの有名な切り裂きジャックのお話です♪
注目の犯人は、少々変わった解釈で意外な方が・・・♪(^∀^)


ちょっちエグい映像もあるので、おこちゃまにはオススメできませんが・・・(^∀^)

なかなか面白いストーリーです♪

てか、結末が・・・


いい!!(≧∇≦)



ジョニデのビジュを堪能するにも最適な作品です♪(^∀^)

アヘンでらりってるジョニーや、お風呂タイムのジョニーまで見れる♪(^∀^)








あ。


話しがそれちゃった♪(^∀^)





最後におまけ。

f1b99258.jpg


こちらは、月刊ローチケに載っていたものです。
ファンクラブへの入会案内みたいなページだったんですが、

あの公式写真じゃない!(^∀^)


昔のは知らないんですが、上の写真、初じゃないですか?(^∀^)

もしかして、これが新しい宣材画像?(^∀^)




☆追記

調べたら、ポニキャニサイトもこちらの画像に~♪









って、これ書いてる間に、イケそばの本サイトがOPEN!






最後に、ガイドは買ってません。(^∀^)
あんま載ってなかった~(^∀^)

てか、全然載ってなかった~(^∀^)

多分。(^∀^)



拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Digest ver3.0@NF

New@In My Spell
CountDown
©PETAPPA
New Comment
Profile
HN:
shiki
HP:
性別:
非公開
Search
動画サイト検索
Bar Code